頑張れちんかすくん

化粧、コスメ関係がメインのブログ

リクエストボックス:メイク過程続き

🌟シェーディング チーク ハイライトシェーディング→クリニークチャビースティックチーク→ヴィセフォギーオンチークスハイライト→M.A.Cソフト&ジェントルスティックタイプなのでグリグリ塗っちゃうぜぼかすぜ〜〜〜〜今回は目元口元を濃くするからチークはピン…

リクエストボックス:メイク過程

こんにちは、珍田カス子です。今日はツイッターで最近流行りのリクエストボックスにて「メイク過程教えろ」のリクエストに応えていきたいと思います。このビッグウェーブに乗るしかない(ビッグウェーブおじさんのAA)メイク過程とのことですが私がよくやるメ…

個人的な唇ケア方法

ご無沙汰しています。珍田カス子です。そして新年明けましておめでとうございます。今年もいっぱいおっぱい化粧品を買うぞ〜!が毎年の豊富です。みなさんのお役に立てれば嬉しいです。今回は私の同人活動のように前々からやるやる詐欺をしていた唇ケア方法…

珍田カス子ベストコスメ2016後半

後半も読みに来てくれた人は本当に律儀な方なんだなぁって思うよ…………ありがとうございます。ここからは紹介するものが多いぞ!〜シャドウ編〜①M.A.C★スモールアイシャドウテンプティング★バーガンディ タイムズナインテンプティングはM.A.Cシャドウの中で人…

珍田カス子ベストコスメ2016前半

こんにちは、珍田カス子です。今年もあと二ヶ月で終わっちゃいますね。みなさんクリスマスコフレはゲッチュしましたか?ぼくはゲッチュ出来てません。前々からベストコスメやりたいなぁ〜と言っていたところ何人かのヒョロワー様に「やれよ(本当はもっと優し…